2016年05月08日

普段の子供たちは?

スタッフあやとです(^^)
スタッフあやと登場しすぎてすいません(笑)

プログラムや課外活動の内容を
書いてきましたが
普段は何してるのかな?と
気になる親御さんもいらっしゃると思います。
ルリアンでは連絡帳があり
一日の、流れは連絡帳に書かせて
いただいてますが
今日は写真で普段の様子を\(^^)/

ボール遊びが、好きな児童が多いです
お腹に入れて
あかちゃーんと喜ぶ児童♡
普段の子供たちは?
言語の練習にもなると
本読みを一緒に♡

普段の子供たちは?
音楽を流し踊ってます
普段の子供たちは?

先生と真似っ子~♡
普段の子供たちは?

目標達成シール制度があり
シールがたまると
ご褒美がもらえます
シールがたまると次への目標を決め
シールをまたためます
次の目標をしっかり聞いてる児童
普段の子供たちは?
絵を書いたり工作をするのが好きな子
普段の子供たちは?
みんな楽しそうです\(^^)/
喧嘩をしてしまっても児童なりの
仲直りをしてくれたり
どうしても涙してしまう日もあるけど
また次の日には仲良く遊んでくれてます。

みんな1年後には
どうなってるのかなー?

※個人の写真掲載については同意をいただいております


  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/
同じカテゴリー(日々の様子)の記事画像
お久しぶりです
担当
ゆうこ先生おたんじょうびおめでとう♪
笑顔
同じカテゴリー(日々の様子)の記事
 お久しぶりです (2017-06-27 12:33)
 担当 (2017-04-02 00:58)
 ゆうこ先生おたんじょうびおめでとう♪ (2016-09-26 12:04)
 笑顔 (2016-06-05 13:26)

Posted by ルリアン  at 19:37 │Comments(0)日々の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
普段の子供たちは?
    コメント(0)