2016年07月08日

ウェイター体験(^^)

こんにちは、スタッフまいこです!

第2回、第3回目の職場体験では、
NPO法人四つ葉の会さんが運営する『カフェあすなろ』さんにご協力いただきました。
伊賀川沿いにあるとても雰囲気のいい喫茶店です、皆さん是非1度足を運んでみてください(^^)

お客さんが来る前にお水出しの練習をした時には、恥ずかしがってなかなか上手にできず、大丈夫かな?と心配しましたが、
いざお客さんを目の前にしたら、バッチリキメてくれました!
さすが、本番に強い!
ウェイター体験(^^)
ウェイター体験(^^)

補充を行ったり、
ウェイター体験(^^)

丁寧にお辞儀をして「いらっしゃいませ」のあいさつ、
料理を出した際には、笑顔で「ごゆっくりどうぞ」
ウェイター体験(^^)


とても張り切って働いてくれました!
みんなとても立派です^o^

最後は、ごほうびをもらい、とても喜んでいました♪
達成感に満ち溢れた表情!
ウェイター体験(^^)
ウェイター体験(^^)

今後もいろんな職種を体験できる場を提供していってあげたいです。

※個人の写真掲載については同意をいただいております。


  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/
同じカテゴリー(職場体験)の記事画像
職場体験に行ってきました
同じカテゴリー(職場体験)の記事
 職場体験に行ってきました (2016-05-02 10:37)

Posted by ルリアン  at 09:59 │Comments(0)職場体験

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェイター体験(^^)
    コメント(0)