2016年09月11日

夏休み終わりましたね

お久しぶりです。
スタッフあやとです。



夏休みが終わり学校が終わってからの
Le Lien!!
みんなが朝からいないと寂しい職員(><)
夏バテもなく元気そうな子供たちは
元気に、Le Lienへ来てくれてます(^^)安心です。

9月5日の調理プログラムでは
ウインナーパンを作りました。
夏休み終わりましたね
夏休み終わりましたね
みんなじょうずにできてました!!
ウインナーにパン生地を巻くのは
少し難しそうにしていましたが諦めず
一人一人しっかりやっていました
夏休み終わりましたね
夏休み終わりましたね

火曜日のものづくりでは
キャンドルカバー作りをしました
夏休み終わりましたね
夏休み終わりましたね
みんな好きな色を選び絵を書き
火をつけてもらうのを楽しみにしていました
夏休み終わりましたね
火をつけてもらいとても嬉しそうに
興味津々で見ていました

プログラムに参加する事は
子供たちにとって難しい日もあります。
Le Lienへ通い始めてすぐにはできなかったことも
どんどん、できるようになり
誰にでも長所がある、誰にでも輝ける場所がある
誰にでも可能性がある
優子先生の、言う通りだなと僕は思いました。

みんなに輝き続けて欲しいです(^^)



  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/

Posted by ルリアン  at 06:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み終わりましたね
    コメント(0)