2017年10月11日

元気の源

こんにちは(^^)

最近暑かったり、寒かったりしますが
体調を、崩したりしていませんか?
子供たちは元気にLe Lienへ来てくれています

自分が元気でいられるのは
笑顔でいられるのは子供たちの笑顔です。
何度も言ってますが懲りずに言います
子供たちの笑顔です(笑)
何度か子供たちの笑顔を投稿したり
Le Lien新聞に載せさせて頂きましたが
ほんとーーーに、笑顔に元気を貰っています!!

YAMAGAKUの時に
ふと、振り向くといい笑顔♡
思わず撮りました


あやと先生~と
背中にきたのが可愛くて
ふざけてたら、 、この笑顔♡


先生~あげると
昆布を、嫌がりこの笑顔♡(笑)


先生タコの口~と、、この笑顔(笑)




まだまだ載せきれない程の笑顔に癒されてます

子供たちの大切な時間を過ごさせてもらってる
自分は幸せ者です(^^)

あやと。

※個人の写真掲載につきましては許可をいただいています





  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
社員旅行\(^^)/
ありがとう
ルリアンカーニバル前夜
『ノーマライゼーションフェスタ岡崎』の様子
9月
キャンナス岡崎 勉強会
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 社員旅行\(^^)/ (2017-10-15 16:17)
 ありがとう (2017-09-28 13:51)
 ルリアンカーニバル前夜 (2017-07-21 19:17)
 『ノーマライゼーションフェスタ岡崎』の様子 (2016-12-17 17:26)
 9月 (2016-10-07 14:30)
 キャンナス岡崎 勉強会 (2016-07-04 14:49)

Posted by ルリアン  at 22:37 │Comments(0)スタッフ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気の源
    コメント(0)