2015年12月31日

放課後デイサービスルリアンのパンフレットができました(^^)

放課後デイサービスルリアン開設までの準備の様子をお伝えしていきたいと思います。

ルリアンのパンフレットが完成しました(^^)

当初は自分で作ろうと頑張っていたのですが、ルリアンの魅力を伝えるにはいまいちのでき
(^_^;)

そんなとき出会ったのがホームページ、パンフレットの作成にかかわっていただいた幸デザインさんでした。デザインもさることながら人柄の良さに惚れ込み一緒に仕事がしたいと思いました。

同じく小さな子を持つデザイナーの東海林さん、母親目線で一緒に考えてくださいました。

放課後デイサービスルリアンのパンフレットができました(^^)
放課後デイサービスルリアンのパンフレットができました(^^)


出来上がったパンフレット、たくさんの方に見ていただきたいです。




  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/

Posted by ルリアン  at 09:55 │Comments(2)ルリアンパンフレット

この記事へのコメント
サチデザイン東海林です。
こちらこそ、ありがとうございます。

私の方こそ、優しくて明るくて、放課後デイサービスを運営するのにぴったりな名和さんのお人柄に触れられて、とても穏やかな気分で楽しく仕事ができました。
名和さんのそのお人柄で、たくさんの方々を幸せにしてあげてください。

私もかげながら応援させていただきます^_^
Posted by サチデザイン at 2015年12月31日 18:31
ありがとうございます(^-^)
一人でも多くの方の幸せをお手伝いできるよう、初心を忘れず頑張っていきます!
Posted by ルリアンルリアン at 2016年01月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
放課後デイサービスルリアンのパンフレットができました(^^)
    コメント(2)