2016年01月26日

放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました

1月24日(日)に放課後デイサービス ルリアンの内覧会・開所式を行いました。

かなりの寒さで人がこないのでは?と心配しましたが、想像以上にたくさんの方にお越しいただきました。寒空の中お越しくださってありがとうございました。

地域の皆様に暖かいお言葉をたくさんいただきました、放課後デイサービスをご検討されている親御さんにも「良い事業所だね」等嬉しいお言葉をたくさんいただき感激しております。

そして何より、余裕のないなか開所式を滞りなく行えたのは、こころよく協力してくれた仲間のおかげです。皆さんに支えられて今があります、本当にありがとうございました。

これからが本番です、より良い放課後デイサービスが運営できるよう精進していきますので今後も末永くよろしくお願いしますm(__)m


放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました


  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/
同じカテゴリー(ルリアン準備中)の記事画像
タイヤブランコができました
同じカテゴリー(ルリアン準備中)の記事
 タイヤブランコができました (2016-01-15 07:01)

Posted by ルリアン  at 01:24 │Comments(0)ルリアン準備中

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
放課後デイサービス ルリアン開所式を行いました
    コメント(0)