2016年08月22日

夏休みも残りわずかですね

夏休みも残りわずかになってきました
夏休みのイベントもプログラムも
子供たちは、しっかり楽しんでくれています

月曜日の調理プログラムでは
シューマイ作りを行いました!!
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
包むのが難しそうでしたが
頑張って包んでくれました(^^)
味もバッチシ美味しかったです。

火曜日のものづくりでは
絵日記を書きました
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね

水曜日の学習では
記憶を辿りながら楽しんで学習していました
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
これは大人でも楽しめて盛り上がりました!!

音楽プログラムでは
ハンカチ落としをしたり
ルリアンの曲を歌いました
みんなおぼえてくれるかな?

金曜日のダンス
みんなダンスが大好きダンスの先生も
大好きでダンスの先生がくると
みんなテンションがあがります(^^)
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね

夏休みイベント!!
外食体験をしスシローへ行きました
みんなルールを守りお会計も自分で出来ていました
夏休みも残りわずかですね

夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
海に貝殻も拾いに行きました
みーんな楽しそうでした
夏休みも残りわずかですね
夏休みも残りわずかですね
残りわずかな夏休み
スタッフあやとも子供たちに負けないくらい
楽しみます\(^^)/

※個人の写真掲載については同意をいただいております。

  • LINEで送る

〒444-0206
愛知県岡崎市法性寺町字北浦30番5

NPO法人ルリアン
放課後デイサービスルリアン

TEL 0564-64-2471

定休日 日曜日

放課後デイサービスルリアン 公式ホームページ
http://lelien-npo.com/

Posted by ルリアン  at 11:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みも残りわずかですね
    コメント(0)